ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

東京は雪。時間が許す限り動いた一日

f:id:terakobuta:20190210133112j:image

うどんこ生誕祭はファイナルテーブル進出。4卓から勝ち上がれて来れたのは素直に嬉しい。

 

主催者特権!?

「アベレージで入りまーす」

 

うどんこ、ここから参戦。

ズルイよ、許されるかそれ…今度、その手法、使おうかな。笑

 

ほかの人の主催トーナメントは、いろんな意味で刺激になります。

 

刺激といえば、

f:id:terakobuta:20190210133408j:image

こむぎこバウンティ取りました!彼女がショートになるあたりを虎視眈々と狙っておりまして…彼女のオールインのときにQQ!女神降臨…いいね、ツイてた。

f:id:terakobuta:20190210133759j:image

本戦も3位だったのさ。うどんこバウンティは、ふみくんが取ったのだけど、くれって言ったらくれた。笑

 

いろんな意味で、交渉は大事よねー。

ジャイアンかよって言われそうだけどw

 

で、家帰ったの朝の5時過ぎw

少し仮眠取って、目黒へ向かいました。

 

雪がパラパラ降っていて、早めに行動しなければならないなぁ…と思って家を出たあたりで、

 

「寒いから体調、イマイチ。遅れるわ」

ディオールから連絡あったので、ひとりで目黒へと向かった。

f:id:terakobuta:20190210134152j:image

私がシンガポールへ行くことを知って、マリーナベイサンズでディーラーしてる田中さんへ届け物をしてほしいという、彼の奥さんと会って話をしていました。結果的にディオール来なくてよかったなと充実の会話。うまく言えないけど、縁ある人って繋がって行くのですね…長い付き合いになりそうです。

 

渋谷に移動してディオールと合流。

f:id:terakobuta:20190210135452j:image

たまちゃんとも現地合流してEZさんのダンスステージを観に行きました。ステージいいなぁ…指加えてみてましたけど、身体動かしたい欲求があるのは良いことなのかなって感じていました。

 

その後、上野御徒町へ移動。

f:id:terakobuta:20190210135750p:image

鳥貴族で、てらこ杯オンラインにスマホから参戦していました。

 

たまちゃんに解説しながらプレイしてましたけど、食べながらの両立は難しいですよね。

 

終わってガットショットへ行きました。

f:id:terakobuta:20190210143020j:image

いっぱいリエントリーしちゃった…へへっ。

 

まぁ、一日を振り返ると、よく遊んだし、いろんな人に会ったなぁ…と、思います。

 

 

 

 

 

今日もコナポケで、てらこ杯。

賑わってる横でブログ更新させてもらいました(^^)。