ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【アロマカフェ】ポーカー最強戦Day2 変更

f:id:terakobuta:20200516115539j:image

https://note.com/fuyuchan024/n/n0132b5cb1b2f

 

昨日は中目黒アロマカフェに行きました。

ふゆしーがお店あけてるってSNSに載せていたので、ディオールと一緒に。

 

出会いと再会もあって良かったです。

f:id:terakobuta:20200516115702j:image

アロマカフェではポーカー最強戦チケットの修正作業してました。

f:id:terakobuta:20200516115732j:image

てらこマターのDay1 6/6から8/8に変更のため。

 

でもって表題。

 

Day2 8/23変更でアナウンスしてたかと思うのですが、その同日、ガットショットではSpadieのDay1とダブルブッキングということで、9/6(日)にリスケされました。

 

!?

 

ちょっとぉ…コナポケてらこ杯の予定だったのに、オガティに相談してズラすか。泣

 

大幅にスケジュール変更となりましたが、ご理解のほど、よろしくお願いします。