ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【緊急事態宣言延長】新橋ハサウェイは時短営業継続予定

f:id:terakobuta:20210507002626j:image

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20146221/

 

想定できたことでは、ありますよね。

 

けど、表題。

f:id:terakobuta:20210507002828j:image

5/9(日)は、コナポケてらこ杯あるから新橋ハサウェイ休みますけどね(皆んな、マザーてらこに会いに来て💣)。

 

ただし、参加にあたり以下お願いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

緊急事態宣言期間中は、
アルコールの摂取はご遠慮下さい。
喫煙室は、1名ずつのご利用でお願い致します。
・全員マスクの着用をお願い致します。
・小さなお子様はマスクを外してしまう事が多い為、来場はご遠慮願います。
・テーブルは基本7人MAXで行います。

 

ご理解のほど、よろしくお願いします。

 

f:id:terakobuta:20210507003451j:image

5/10(月)

ガットショットてらこ会は中止!

 

確認はこれからだけど、5/17(月)アロマカフェのポーカー会、5/31(月)上さまポーカーも中止となりそうです。

f:id:terakobuta:20210507003126j:image

5/19(水)のうそたば1日ママも、アルコール提供できないうちは休業を続けていくつもりです(すみません😥

f:id:terakobuta:20210507003615j:image

他のイベントは、おそらく時短開催となると思うので、分かり次第、お伝えしていきますね。