ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【大盛況御礼】てらこ杯、ありがとう

f:id:terakobuta:20190211153753j:image

毎度、てらこ杯へ沢山のお運び、ありがとうございます。今回は、北海道、長野、神戸…と、遠征組が参戦してくださったこともあり、5卓開催と大盛況でした!

f:id:terakobuta:20190211153914j:image

我が息子、大河も参戦。よくブログに登場してるからなのか、彼も有名人です。笑

 

4月からN高行くのよ、紀平梨花ちゃんの後輩になるのよ、へへっ。

 

などと、世間話をしながらポーカーできるのは良いですね。

f:id:terakobuta:20190211154059j:image

早々とシートアウトしてしまったのですが、ミニトーに集まったメンバーがレディース…しかも強豪ばっかりと、これまた豪華!

 

Team Queens Japan

代表2人して、ちゃっかり写りこんでいます。メンバー70人超えの国内最大レディースチーム…メンバー及び、スポンサー募集中!笑

 

という流れで、

f:id:terakobuta:20190211154316j:image

1stファイナルテーブルの皆さんです。

ディオールが「今回のメンバー素晴らしいからファイナル残りたいっ!」初っ端から言ってて、有言実行…褒めてあげる、偉いっ!

f:id:terakobuta:20190211154435j:image

そのディオールのバウンティは、にゃかのさんがとりました!葛西H3ALのチケット獲得です!

f:id:terakobuta:20190211154513j:image

1st優勝はセリカくん!この後、千葉のビッグラックへハシゴして、そっちでも2位になったらしく…すごいね!2位はSayuri姉さん!やっぱり強い人は結果もついていきますわ💕

f:id:terakobuta:20190211154649j:image

2ndの隙間に初心者講習挟み、大河にもサポートしてもらいました。

f:id:terakobuta:20190211154738j:image

こちらは2ndファイナルテーブルの皆さんです。

f:id:terakobuta:20190211154812j:image

藤井プロとぬのくんのヘッズアップ…制したのは藤井プロでした!

 

てらこ杯、老若男女問わず集まってくるので、面白い交流できてるなぁって主催者冥利につきます。

 

次回てらこ杯は3/3ひなまつり。

この日に帰国するから、てらことポーカー遊べるのしばらく後かな…お土産話、いっぱいするから遊びにいらしてくださいねー!(^^)