ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【JAC IN】3度目の訪問

f:id:terakobuta:20210419085542j:image

表題です。

綾瀬JAC INのオーナーさんと、初めてお会いすることができました!

 

昨日はWPTサテライトがあり、ウェイティングが出るほど大盛況でした✨

 

私は、

f:id:terakobuta:20210419085715j:image

リングゲームをまったり。

f:id:terakobuta:20210419085746j:image

同卓したメンバーから、私の動画観ましたって言ってもらえて…照。

f:id:terakobuta:20210419085832j:image

ホントはもっと遊んでたかったけど、

f:id:terakobuta:20210419085852j:image

イケメンポーカープレイヤーと約束のフレンチ行ったんで、切り上げて帰りました💣

 

まさかポーカーだけでなく競馬やウマ娘の話に発展するとは😅

 

今夜のオールナイトてらこのネタが増えました(違。

 

余談ですが、

f:id:terakobuta:20210419090040p:image

昨夜、久しぶりにFans Poker Teamてらこ(ID 10049)フリーロール遊びました。

 

今夜22時から毎日Fans Fans Festivalサテライト開始しますんで、良かったら遊んでくださいねー!