ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【めざまし占い】かに座が1位だった私の1日

f:id:terakobuta:20240524003341j:image

昨日の朝、めざましテレビで彼氏と占いを観てました。私がかに座で彼がしし座。隣同士の星座はどっちかが良くて、どっちかがイマイチな傾向にあります。

f:id:terakobuta:20240524003615j:image 

私が1位で彼氏が10位…あれ、ちょっと待って、

 

ラッキーアイテム【クロスワードパズル】!?

 

f:id:terakobuta:20240524003840j:image

愛する彼氏のために世界にひとつしかない彼に捧げるクロスワードパズルをサクッと作ってLINEで送ったわよ。

 

パズルそのものがラブレター💌

彼氏のツキが回復するよう祈りをこめて作りました。

 

昼間の休憩の隙間で解いて解答、送ってもらいました…パーフェクト💯

 

私は早朝から、

f:id:terakobuta:20240524004421j:image

オンラインのビジネス交流会へビジター参加。

 

終わって午後イチで、

f:id:terakobuta:20240524004521j:image

手相教室の勉強会を受講

f:id:terakobuta:20240524004616j:image

夜はタワーマンションで、

f:id:terakobuta:20240524004605j:image

ポーカービジネス交流会にディーラーとして参加しました!

f:id:terakobuta:20240524004649j:image

パーカーさんにも手伝って貰ったの!

ありがとね✨

f:id:terakobuta:20240524004721j:image

初心者の方にルール説明からするのは私自身も勉強になります。手相の百歩先生もポーカーでは立場逆転!?広がりが楽しいです!

f:id:terakobuta:20240524005019j:image

リングで1番チップを増やした、ひかりさん。

私の著書などをプレゼントしました!

 

新橋ハサウェイ、てらこ杯に来て欲しいなと思って、普及活動してます。

 

引き寄せ半端ない、てらこの1日でした_φ(・_・