ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

てらこヘリテージ創業15周年記念パーティを終えて

f:id:terakobuta:20230609205756j:image

上野 東天紅に集まったキャストの皆さん

 

司会

三遊亭 楽大さん

f:id:terakobuta:20230609215259j:image

JOPTメイン2位、わきましたね😏

アキバギルドのご主人様…わかる人には、わかるっていうアレです!

 

台本ないところ、所々、カンペ書いて対応してくださりました…神😭

 

江戸太神楽

仙若さん

f:id:terakobuta:20230609210736j:image

かれこれ20年以上前から知ってて。

余興、真っ先にオファーして、快諾してくださり嬉しかったです。師匠によろしくお伝えください🙏

 

マジック

有紀天香ちゃん

f:id:terakobuta:20230609210921j:image

一時期、彼女のサロンにポーカーテーブル置いてもらってたことあったり、修学旅行生を対象に大道芸人体験学習を一緒に手がけたり…公私共に仲良くさせてもらってます😀

 

演歌歌手

福島はじめ

f:id:terakobuta:20230609221307j:image

あ、いやさ。

一般参加でご祝儀までくれたのよ…なのに、飛び入りで「北国終列車」熱唱してくれて🎤

https://youtu.be/YS1iwcb28wU

日本クラウンの公式サイトに公開されてるアニメーションを、てらこヘリテージで作成したのよ。当時、彼が京アニに取った見積もりの1/10で作成するからという流れで成立。

 

思えば中学のときに趣味のつながりで文通して、24歳のときに渋谷ハチ公前で初めましてって出会ったんだよね。

 

客席には、同じく演歌歌手の千葉山貴公くん、歌い手は、肩幅ヒロシくん、声波動junko さんと、TikTokや17LIVEなど、活躍の場を広げてる方の姿もありました。

 

そんなゲストのなかでまさかの、

f:id:terakobuta:20230609212704j:image

楽しんごちゃんが飛び入りで、

f:id:terakobuta:20230609213102j:image

https://twitter.com/teyan_dei/status/1666816902843478017?s=46&t=Jg3OlhoBSxZhA191LTZLnQ

歌ってくれました😭

 

サプライズいっぱい!

 

大学の同級生の名前、間違えて表記しちゃったり、ひとり名簿から抜けてたり、オープニングムービーを乾杯の後に流したり…バッタバタだったけど、

f:id:terakobuta:20230609215242j:image

15卓121名、出席率100%

 

ドンさん、乾杯の発声ありがとうございました。てらこさんは占い師に向いてるって言われて、頑張れる気がしました🙏

 

二次会は、ガットショット池之端

f:id:terakobuta:20230609215912j:image

トーナメント3卓、ウェイティング発生、初心者卓1卓、飲み卓1卓…占領率がヤバい😅

f:id:terakobuta:20230609220218j:image

てらこFTアベレージ(2BBないよな?)PDで、参戦。

f:id:terakobuta:20230609220250j:image

オールイン負けないとさ、

f:id:terakobuta:20230609220337j:image

優勝しちまうんだから、肩、やばいね😅

優勝プライズはSJPC に協賛しました!

 

振り返って、

f:id:terakobuta:20230609220425j:image

電報、お花、もろもろ差し入れなど、たくさん頂戴しました…ホントに、ありがとうございます🙇‍♀️

 

f:id:terakobuta:20230609220521j:image

東天紅さまより、10年もの紹興酒2本、協賛いただきました。血液型が一緒の友人(B RH-型)が、担当を紹介くださり、優遇してくださったの、ありがたかったです😭

 

東天紅、ホントに良かった!

また、パーティあれば、ここで…と、考えてますし、ご紹介もしていきたいです✨

f:id:terakobuta:20230609221344j:image

20周年、できるかできないかは今後にかかってるので、皆さん、引き続き、よろしくお願いしますね🙏