ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【沖縄旅行】Jack9に行けた!

f:id:terakobuta:20231228101449j:image 

昨日から沖縄に来てます。

この遠征が決まったの4日くらい前ですw

 

今日は中山競馬場ホープフルS田中勝春騎手引退式などがあります。

 

これに行こうかとスケジュールを調整してたところ、

 

「てらこさん、12/27-29スケジュールあけられますか?」

 

謎のオファーが。

 

いろんな偶然が重なり、商店街で買い物してガラガラ回したら特賞の沖縄旅行が当たった…!?

 

厳密には違いますが早い話、沖縄VIP旅行に招待されたわけです。

f:id:terakobuta:20231228102057j:image

マジで、ビビりまくりです。

 

だって、

f:id:terakobuta:20231228102710j:image

https://villa-muse.com/akou-ya/

 

こちらに招待されたのですから!

f:id:terakobuta:20231228102741j:image

1棟まるごと貸切!

f:id:terakobuta:20231228102811j:image

プールサイドでバーベキュー

f:id:terakobuta:20231228102830j:image

別室にピアノまである!?

 

…ヤバっ!

なにこれ…年末にまさかの上振れ!?

 

この流れで、

f:id:terakobuta:20231228103032j:image

ホワイトハンドコーラスの第九を鑑賞しにいきました。

f:id:terakobuta:20231228103217j:image

https://camp-fire.jp/projects/view/683809?utm_source=qr_code

 

耳の聴こえない人たちにも楽しめるコンサートをというコンセプトで多くの方が支援している様子でした。

 

そのクラファン支援者から今回、ご招待された…という流れ。

 

生きてて、良かった😂

 

と、前置きが長くなりましたが、

 

f:id:terakobuta:20231228103427j:image

国際通りの近くにあるポーカースポット

Jack9へ立ち寄りました。

f:id:terakobuta:20231228103503j:image

広々とした空間。

お忍びで行ったつもりなんですが、複数の方から、

 

「てらこさんですよね?」

 

声、かけられました💣

 

ポーカー界で悪いこと、できません😅

 

f:id:terakobuta:20231228103633j:image

沖縄のてらここと、ディーラーまきちゃんと!

 

彼女の掛け声で、

f:id:terakobuta:20231228103653j:image

まさかの記念撮影と、てらこスピーチが始まるなど、みなさん…ありがとうございます!😭

 

https://x.com/jack9_amusement/status/1740167681838567470?s=46&t=Jg3OlhoBSxZhA191LTZLnQ

 

f:id:terakobuta:20231228103959j:image

一昨年のWGPでともに入賞した、まいんちゃんとも同卓できました💕

 

ポーカーは、Q8お父さんの命日って叫びながらオールインしたら、店内、爆笑の渦…で、チップは取れず終了♪

 

それもまた、良き思い出😁

 

沖縄、ありがとう✨

 

そんな今朝は雨からのスタートです☂️