ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【大阪遠征】あまポ グランプリにゲスト参戦

f:id:terakobuta:20240114101314j:image

声をかけていただくこと、ホントにありがたいです!

f:id:terakobuta:20240114101419j:image

会場は、重要文化財!?

大阪市中央公会堂

f:id:terakobuta:20240114101528j:image

ライトアップがまた、素晴らしい👍

 

すっごいところでポーカーできるんだなっていう感動!およそ70人くらいかな…事前参加チケットは完売らしく、買えなかったプレイヤーさんも多かったみたいです(トーナメントにはでないけど、挨拶に来た方もいました)。

f:id:terakobuta:20240114101916j:image

プレイヤーズパーティなんていうのもあって、お食事出たので、ホントに本格的だなって!

 

f:id:terakobuta:20240114101953j:image

クラブ ハイビの皆さんと。

お弟子さん(笑)から、お土産いただきました(単独行動なのに、なんと2人分😭)。お気遣い、恐縮です🙇‍♂️

f:id:terakobuta:20240114102309j:image

インフルエンサーさーやさんらと

https://x.com/saaya_poker/status/1746070936837886308?s=46&t=Jg3OlhoBSxZhA191LTZLnQ

 

f:id:terakobuta:20240114102453j:image

お笑い芸人ハッピー中尾さんと

https://x.com/breakersn/status/1648906345494769665?s=46&t=Jg3OlhoBSxZhA191LTZLnQ

 LINEスタンプ買ったよ😁

f:id:terakobuta:20240114102540j:image

とにかく、沢山の出会いと再会があり、賑やかに楽しませてもらいました。

 

打ち上げもハシゴするほど!

f:id:terakobuta:20240114102632j:image

1軒目はハイビさんチームと

f:id:terakobuta:20240114102623j:image

Z世代の皆さんと。

ウチの子と同世代なのよね…などと、はしゃぎまくり💣

f:id:terakobuta:20240114102719j:image

2軒目は運営チーム主催

f:id:terakobuta:20240114102750j:image

Master Zakiさんと。

岐阜のじゃんけんポーカー代表されてる方ではじめまして…と、思ったら、18年くらい前に会ってるって!?

 

ん…ノザキングさんっ!?

 

ポーカーする前から確かにバックギャモンで知ってました!懐かしい面々の話などで盛り上がり、またバックギャモンも遊びたいなと思った今日、この頃。

f:id:terakobuta:20240114103018j:image

sAtoくんとも再会。

400ヶ所以上、ポーカースポット巡ってるって、凄いよね。

 

とにかく行って良かったな。

ぐっちさん、お声がけホントにありがとうございます😭

 

関西へは来月も再来月も行くことになりそうです💣