ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【大盛況御礼】年納めゲスト参戦は池袋リレイズ

f:id:terakobuta:20231227054939j:image

昨日は2023年ゲスト参戦、ラスト。

池袋リレイズでした。

 

リングゲーム1卓、埋まってる…トーナメント人、来るのかなぁ…などと思っていたら、

 

まさかの、

f:id:terakobuta:20231227055045j:image

満卓!?

ウェイティング、出ました!

 

沢山のお運び、ありがとうございます😭

 

f:id:terakobuta:20231227055128j:image

時貞くんが優勝してトーナメントが終わったのですが、

f:id:terakobuta:20231227055204j:image

タロット占い鑑定希望者がいたので3人、占いました🔮

 

てらこバウンティ…ネタのつもりで書いていたら、鑑定して欲しいって💣

 

鑑定料はお気持ちでと言ったら、

f:id:terakobuta:20231227055321j:image

リンゴ、くれました💕

 

その後、アフターで浅草Mix行ったら、そこでもタロット占い希望され、

f:id:terakobuta:20231227055437j:image

鑑定料がわりにと、シーシャ奢って貰いました💣

中途半端に鑑定料貰うより高いです…マジでw

 

リンゴにせよ、シーシャにせよ、わらしべ長者みたいなノリで楽しいです🔮

 

今日から旅に出ますが、タロットカードはバッグにしのばせ、いつでも占いできるようには、してあります!

 

ポーカーもタロットもリーディング力に磨きをかけていきたいと願う、今日この頃です🙏