ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

気がつけば7月…かぁ

f:id:terakobuta:20230702151141j:image

今月は、てらこバースデーあるから、あちこちイベント打ち上げたいなと思いつつ、ノープラン💣

 

とりあえず、明日、明後日の朝はハサウェイに行く…よっ!

 

特に火曜日のメガスタは、

f:id:terakobuta:20230702151320j:image

https://pokerfans.jp/events/651042

今月から、ウィークリーパスポートつけちゃうことにしました🤗

 

やっぱり、ポーカーはたくさん遊べてナンボだもの。

 

ハサウェイで、ガッツリ遊んでくださいね!

 

あと、

f:id:terakobuta:20230702151513j:image

宅飲みも、

 

7/3,4(月,火)17時〜

7/5(水)10時〜

 

実験的に3日間連チャン(最終日は朝から)やってみることに。

 

参加希望される方は、1,000円+つまめるものor飲み物持参(手ぶらの方は2,000円)で、ご都合の良い時間にいらしてください。お時間許す限り、終電くらいまでは好きなだけ。

 

もちろん、毎日来ても良いです。笑

 

明日は既に何人か参加表明いただいてますが、ドタ参でも大丈夫なので、てらこまでご一報くださいね✨