ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【台北滞在記】これから帰国へ

f:id:terakobuta:20231016020230j:image

今日もCTPでデイリートーナメント。

f:id:terakobuta:20231016020257j:image

小、中学校の後輩ミッチーも会場にいたよ!

メインDay2まで残ってインマネしたらしい…さすが!

 

私は、

f:id:terakobuta:20231016020349j:image

2万点スタートで900まで落ちてショートからセット2回連続で引いて原点超えしたけれど、プリフロのオールイン上のポケット出てきてチーン。リエントリーもむなしく、散りました💣

 

けど、台湾いいな。

毎日、賞金トーナメントやってるなら、しばらく居残りたい…なって。

 

頼む、好きにさせてくれっ!

 

f:id:terakobuta:20231016020902j:image

夕方、みぃちゃんと松山の夜市へ

f:id:terakobuta:20231016020924j:image

噂の胡椒餅、食べました。笑

 

戻って、

f:id:terakobuta:20231016020947j:image 

名古屋コーチン

f:id:terakobuta:20231016021022j:image

親子丼食べて、

f:id:terakobuta:20231016021047j:image

日本人経営バーで、

f:id:terakobuta:20231016021107j:image

YOASOBIとAdo歌ってきました💣

 

ねっ、殆ど日本と変わらないでしょ?

なんて。笑

 

空港でブログ書いてるの。

朝には着く予定なんだけど機内で爆睡できるかな…。

 

手荷物リュックひとつ。

量ったら5kgだった。

 

surface持っていかなくて正解!?

 

ただ日本へ帰った後のことを考えるとゾッとする。作業が…ううっ。

 

気持ち切り替えて、行こ!

 

おやすみ😴