ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【JBC】久しぶりの大井競馬場

f:id:terakobuta:20231104124046j:image

20年以上前、バイトしてた大井競馬場へ数年ぶりに昨日、行きました。

f:id:terakobuta:20231104124203j:image

11時過ぎに行ったのだけどすでにベンチがいっぱいだったので、ウィナーズサークル前のウッドステップに座り込んで、3Rくらいから馬券買ってました😅

 

JBCですが、

f:id:terakobuta:20231104124300j:image

ガチで、

f:id:terakobuta:20231104124317j:image

盛り上がってたなぁ。

 

ただ、最後までいられなかったの。

JBCレディースを見終わって、

f:id:terakobuta:20231104124422j:image

上口龍生さんらのマジックショーへ

ガットショットでディーラーしてるみゆみゆ(写真右)も出演してたこともあり、会場にはきくみん、いれぶんさん、おかむほか、顔馴染みのポーカープレイヤーとたくさん、会いました。笑

 

で、JBCなんだけど、

 

レディース→的中(トリガミ

スプリント→ハズレ

2歳→ヤラズ(門別で情報、少なすぎ)

クラシック→2-3ワイド的中(プラス)

 

JBCだけみたらプラスなんだけど、トータルで1,000円くらいのマイナス…よく遊んだなぁ。笑

 

今日はグリーンチャンネルみながらメインだけ買おうかなと検討中。人気ないけど、ファンタジーステークスのヒヒーン応援したいな。笑

 

東京、京都、福島と目まぐるしいわね。

明日のWIN5まで頭、まわらないわ😭

 

競馬も結構、語れます💣

お好きな方、お声がけください😁