ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

fans pokerでポーカーする日課としない…できない日

f:id:terakobuta:20191017175243j:image

昨日は天才マジシャン上口龍生のマジックショーを観て来ました。

 

彼と出会ってかれこれ6,7年かな?

マジックバーサプライズでの出会いはマジックだけでなくポーカーにも繋がっていました。

 

先日AJPC レディース3位になったみゆみゆもショーに出ていて、

f:id:terakobuta:20191017175219j:image

スライム先生たちと記念撮影してきたところでもあります。

 

ショーが終わり、先生とディオール3人でバーミヤンへ!

f:id:terakobuta:20191017191423j:image

平日は22時からfans poker Teamてらこ(ID10049)で、テキサスホールデムのトーナメントを毎日開催しています。

 

が!

 

開始時に2人以上プレイヤーがスタンバイしていないとイベントがキャンセルになってしまうのです💔

 

昨夜も息子の大河が1人スタンバイしてたのですが、誰も来なくてトーナメント開催出来なかったのです(そのまま彼は寝落ちしたらしいです)。

 

私、ディオール、トムがいれば大体スタートできますし、イベントキャンセルになっても10分後にスタートね…などと仕切り直しすれば、トーナメントは成立します。

 

昨夜みたいに、うっかり食事してたりすると忘れちゃうんですよね💦

 

 

 

…大河、ごめんね🙏