ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【盛況御礼】上さまポーカーは、やっぱり楽しい♪

f:id:terakobuta:20191018123555j:image

2卓満卓!

ポーカー初めて…な方、4名来ていただきました。口コミなどで、テキサスホールデムを知り、遊んでみたいとウチのイベントへたどり着いてくれたことは、素直に嬉しいです。

 

前々から別件で知り合ってた方もご子息(中学生)がポーカーしてて、私の本を読んでいたキッカケでどんなものかと覗くため遊びに来てくれました!喜

 

親子でポーカー最高!

f:id:terakobuta:20191018132745j:image

ポーカーしながら出前のカレー食べてるプレイヤー多かったですw

 

ありゃ飯テロだねw

f:id:terakobuta:20191018132843j:image
2ndトーナメントも卓が立ちました。

みんなポーカー好きね!

f:id:terakobuta:20191018132910j:image

PDがヘッズアップまで残ったので、最後のほうは私、僭越ながらディーラーさせていただきました。

f:id:terakobuta:20191018133130j:image

Miyuちゃんポーカー初優勝で男どもをバッサバッサ飛ばして行きました。終盤のオールイン、迫力ありましたねー!おめでとう^ - ^

 

ポーカー甲子園

上野上さまで11/1 17時よりDay1開催します。

チケットお持ちの方はぜひ、お越しください。レイトレジストは20時すぎを予定してます。

 

上さま、面白いので皆さん遊びにいらしてくださいね!