ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【盛況御礼】てらこのポーカー夏まつり〜ガットショット〜

f:id:terakobuta:20190820122852j:image

一昨日、日刊ゲンダイ杯が大盛況だったので、その翌日だから閑古鳥も覚悟してはいたのですが、3卓開催することができて、ホントにありがたいです。

f:id:terakobuta:20190820123038j:image
f:id:terakobuta:20190820123032j:image

川口さんが2回もロイヤル出すという奇跡を起こしたのに、なぜか早々とバーストしてしまうという謎なことが起きました。私、初ロイヤル出すのに10年くらい掛かっちゃいましたけど…なんでかなぁw

f:id:terakobuta:20190820123256j:image

ハンド賞はA9と88。

私、2回連続88きました…ロイヤル出たのと同じテーブルw

 

お菓子がポットに入る夏まつり。

秋まつりも考えているのだけど、その次がハロウィンだからなぁ…同じパターンが続くのは、よろしくないな。工夫しようw

 

f:id:terakobuta:20190820123519j:image

1stファイナルテーブルの皆さんです。

f:id:terakobuta:20190820123535j:image

G-satoさん優勝。

あたし、ヘッズアップで乾杯もとい完敗!

f:id:terakobuta:20190820123618j:image

2ndは1テーブル開催でしたが、間に合ったので私も参戦。優勝はすえぞうさんで、てらこバウンティも獲得(写真、忘れたw

 

2位のキタシーには、甲子園チケットが送られました。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20190820123747j:image

昨日は、中国からPPPoker 担当ジャッキーがスペシャルゲストで参戦!

f:id:terakobuta:20190820123832j:image

抽選会用にオリジナルグッズを沢山、協賛してくださいました(多謝!

 

f:id:terakobuta:20190820123922j:image

夏まつり開始前にスライム先生も交えてJacky と3人で…、

f:id:terakobuta:20190820124003j:image

チャイポしました。笑

 

PPPokerでは、テキサスホールデムのみならず、チャイポやオマハのトーナメントも開催できるので、そういった企画を実施したいなと考えています。

 

まずは、メンバー募集!

f:id:terakobuta:20190820124135j:image

ID 50199

Team_Terako

 

参加くださいね。

 

100人集まったら目玉企画打ち上げ予定なので、良かったら!

 

いろいろ可能性が広がって楽しみですね。

 

 

 

 

ポーカー辞められません!爆