ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【日刊ゲンダイ杯Day1】長い戦いのなかで〜ガットショットより〜

f:id:terakobuta:20190819203250j:image

大阪から東京へ戻り、一度、自宅に荷物を置いてから再び出かけた昨日の昼下がり。隅田川を観ながら、京都の祇園と似たところもあるなと旅を振り返っていました。

f:id:terakobuta:20190819203421j:image

ガットショットで開催された日刊ゲンダイ杯Day1へはレイトレジストで参加しました。40エントリーのなかで通過は6人。

f:id:terakobuta:20190819204137j:image

Teamてらこ主催か協賛トーナメントでチケット出してきたので、私もそれなりに持ってたんですよね(にゃかのさんよりは少なかったけれど)。

f:id:terakobuta:20190819204203j:image

途中が長かったです。

f:id:terakobuta:20190819204224j:image

なんとかファイナルテーブルまで行った頃はショートになってました。

f:id:terakobuta:20190819204612j:image

正直、生きた心地しなかったです。

何せ1BBしかなかったのですから。

 

でも、流れは割愛しますけど…、

f:id:terakobuta:20190819204657j:image

8/25のDay2へ進出することができました。

(流れの詳細を知りたい方は、ディオールFacebookの書き込み見てください)。

 

次も30人スタート。

5人に残れば、仁川パラダイスシティの本戦に出場できるそうです。

 

 

 

戦いは、まだまだ続きます。