ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ガットショット】ひなまつり前夜祭ポーカーを終えて

f:id:terakobuta:20200303134710j:image

正直、閑古鳥覚悟で開催に踏み切った昨夜でしたが…3卓も来てくれたことに驚きが隠せませんでした。

 

感染症対策を心得ての主催。

いつまで続くのか、複雑な心境です。

f:id:terakobuta:20200303135102j:image

川口さんが抽選用にと、ロイヤルストレートフラッシュを提供くださいました。人気あるなぁ…あたしも欲しいよ。笑

 

写真は撮ってないけど、コロナビールがいつも以上に出た…謎w

f:id:terakobuta:20200303135225j:image
1stファイナルテーブルの皆さんです。

f:id:terakobuta:20200303135258j:image

ガットショット初来店ヒロさん優勝!彼を紹介してくれた、さつきちゃんが2位で、てらこバウンティもキッチリ取りました!おめでとう🎉

f:id:terakobuta:20200303135413j:image

2ndファイナルテーブルの皆さんです。

f:id:terakobuta:20200303135621j:image

ヘッズアップG-satoさんとディオールでした。行ったり来たり…まぁ、観てて楽しかったですよ。

 

ハイライト。

f:id:terakobuta:20200303135844j:image

ハンド賞QQと、

f:id:terakobuta:20200303135854j:image

33でした。

劇的なボード出まくりでわきましたねw

 

次回は、4/6(月)18:30より

 

コロナウィルス終息してくれてると良いなぁ…泣。