ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

書くことを無理矢理探すなら…

f:id:terakobuta:20190821162002j:image

昨日は、てらこぶたのキグルミを有効活用してくださりそうな方に譲りました。ながもり画伯に預かって貰った現物を引き取りに江戸川区某所へ!

f:id:terakobuta:20190821162138j:image

とにかくデカいので、普通車だと運べないんですよね💦

 

ずっと肥やしになっていた、てらこぶたのキグルミ…近々、イベント等でお披露目が予定されているそうです。

 

てらこぶた…よろしくだぶぅ。

f:id:terakobuta:20190821162254j:image

昨夜は我が家に、ディオール、すみさんが来て、きくみんの手作り料理を食べてました。fans pokerの後、ワードバスケットを。

f:id:terakobuta:20190821162340j:image

ハンデつけても、すみさんには完勝モードなんだな。

 

けどさ…。

 

明日行く場所のメンバーには勝てないの。彼ら、パターンを全部記憶しているからスピード早い早い…。

 

というわけで、告知。

 

8/22+ポーカーテキサスホールデムで遊ぼうwithてらこ@ボードゲームカフェONE【西池袋】8/22(木)19:00-23:00
https://twipla.jp/events/402292

 

明日ですよ、明日ー。

良かったら、遊びにいらしてくださいね。