ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【札幌滞在記】人狼一座→ロポッサ

f:id:terakobuta:20191211124633j:image

昨夜は、すすきのへ繰り出しました。前半は人狼ゲームを遊ぶため人狼一座へ。しの君は不在でしたが、じゅんぺー君、久々でした。

f:id:terakobuta:20191211124811j:image

13人村、ガチ勢でした。笑

同席した鬼★長老さんが「オレ、ゲームに入れない」と、タジタジになるくらいのレベルです…が、大河ならイキイキ人狼遊ぶんだろうなぁという感想を持ちつつ、場所を移動しました。

f:id:terakobuta:20191211125054j:image

ロポッサは札幌来たら、だいたい寄ってるマジックバー!

f:id:terakobuta:20191211125134j:image

のりママ元気そうで良かった!

マジックだけでなく、たくさんのボードゲームを紹介してくださる貴重な情報基地です。笑

f:id:terakobuta:20191211125343j:image

ディオールと鬼さん、エアホッケーで激戦。結構、ハマります。

f:id:terakobuta:20191211125417j:image

ゴブレット・ゴブラーズは進化系◯✖️ゲーム。キンダーリープで衝動買いしましたが、すごろくやのゲームでしたか!

f:id:terakobuta:20191211125622j:image

ロポッサにてらこぶた!

ずっと前から貼って貰っています。

 

のりママからポーカーの遊べるボードゲームカフェの情報を聞いたので、近々、行ってみようかなと思っています!