ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

いろいろ動きたくて、来年の手帳を買いました

f:id:terakobuta:20190822114346j:image

18か月綴れる手帳…割高でしたけど、今の私には必要と感じました。

f:id:terakobuta:20190822114518j:image

次回のレッツ!オーールイン!!の仕込みをしているのですが、決勝を来年春に実施するにあたり、どうしても2020年の予定がわからないとスケジュールが組めないためです。

 

オリンピックのことは視野に入れていません。笑

 

f:id:terakobuta:20190822114704j:image

少し季節には早いですけど、昨夜、松茸土瓶蒸しを食しました。

f:id:terakobuta:20190822114823j:image

ディオールはオーダーするまで茶碗蒸しとの違いがわからないと言っていたので、

f:id:terakobuta:20190822114852j:image

ビジュアルで見せるため?に、茶碗蒸しと、ついでに赤だしも頼みました(げふ。

f:id:terakobuta:20190822114947j:image

終わった足でガットショットへ。

ポーカーグランプリサテライトから。序盤、調子良くチップ稼いでたんですけどね…途中、雑に打ってしまいました(反省。

f:id:terakobuta:20190822115053j:image

リングでオマハやった後、

f:id:terakobuta:20190822115121j:image

マル外サテライトでリベンジ。

ヘッズアップ優勢だったんだけどなぁ…。

f:id:terakobuta:20190822115159j:image

まらさんの肩にまさかの3連敗(入口優勢)にチーン…勝ちきれなかったw

 

チケット貰ったから、上出来よね。

 

昨夜は、いろんなことが動いたような気がします。

 

 

 

 

逢いにいきますね(^^)