ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

雨の日のガットショットで

f:id:terakobuta:20191019155024j:image

昨日は予定してたことが早く終わり上野広小路で時間を潰していました。単発当たりを引いても呑まれる寂しさ。

 

ガットショットへ移動しました。

f:id:terakobuta:20191019160537j:image

2卓だけ椅子が新調されてました^ - ^

f:id:terakobuta:20191019161836j:image
f:id:terakobuta:20191019161832j:image

ハロウィン🎃の装飾も充実してましたね。

10/31はコスプレでガットショットに来ると500円引きなんで、皆さん遊びにいらしてくださいね(宣伝!

 

…と、一旦外へ出て食事して再びガットショットへと戻り、

f:id:terakobuta:20191019162211j:image

トーナメント参加!

f:id:terakobuta:20191019162309j:image

ゆっくん、久しぶりに見たなぁ。

体調悪そうで心配だけど、肩の発揮ぶりは彼らしかった!

 

流石!

 

そういえばハサウェイとKey pokerのオーナーが2人ともガットショットに揃ったのは貴重かもですね!

 

外は雨でしたけど、ガットショットは笑いがいっぱいでした(^^)