ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【コナポケ】ナカジ会は昨夜も大盛況!

f:id:terakobuta:20180523125546j:image

5卓開催のナカジ会。ポーカー初心者の登竜門とうたっているイベントだけど、揃ったメンバーが、いろんな意味でヤバすぎる!?

f:id:terakobuta:20180523125647j:image

私はB卓に座っていました。隣は、なつこちゃん。ポットに入ったキャンディを獲得して口にくわえながらポーカーして…わちゃわちゃムードが最高に笑えました!

f:id:terakobuta:20180523125825j:image

ブレイクのときに今日、誕生日のわくちゃんへサプライズのプレゼント!

 

ちょっと、待ったー!

f:id:terakobuta:20180523125859j:image

ROKIA先生も個別にプレゼントを用意してたんだって、男気溢れるねぇー!

f:id:terakobuta:20180523125952j:image

でもってファイナルテーブルの様子。

f:id:terakobuta:20180523130021j:image

ヘッズアップは、ようたろう君とゆうり!

 

ゆうり、リアル蛇喰夢子だわ。

f:id:terakobuta:20180523130253j:image

あ、ちょっとコマーシャル。笑

 

本題に戻すけれど、ゆうりのラストの発声

 

「レイズ!35万点!!」

 

50万点以上チップ持って、オールインと言わないところが彼女らしい。

 

でもって、ショーしたハンドが…、

 

2,3o

 

!?

 

逆ナッツ!?

 

でもね…、

f:id:terakobuta:20180523130511j:image

それで優勝しちゃうのが、ゆうりの凄いところなんよね。笑

 

 

 

 

 

面白いね?

 

 

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ