ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【マニラ滞在記】第3ターミナルからリゾートワールドへ

f:id:terakobuta:20180501150057j:image

マカオからマニラに着いたのは日付が変わって深夜のことでした。第3ターミナルから目の前に見える今回の宿ベルモント。いつの間にか、歩いて行けるようになったのですね?

f:id:terakobuta:20180501150859j:image

空港内からリゾートワールドに直接、繋がっています。

f:id:terakobuta:20180501190936j:image

空港へ向かう…すなわちホテルとは逆方向には、セキュリティチェックがあるんですね。

f:id:terakobuta:20180501191031j:image

動く歩道に乗り、エスカレーターを降りた目の前が、

f:id:terakobuta:20180501191052j:image

今回の宿、ベルモントホテルでした。

 

第3ターミナル、便利ですね。

今回は、セブパシフィック航空を利用しましたが、第3ターミナルに離発着する航空会社をメインに使いたいと思いました。

 

タクシーにぼったくられる心配もないですしね。笑

 

さておき。

f:id:terakobuta:20180501191308j:image

本日は、CODのメガスタックに参加していました。

 

 

 

 

 

ポーカートーナメント…書きたいことがいっぱいあるので、明日のブログにまとめますね。

 

 

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ