ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

帰国。明日は、いよいよコナポケてらこ杯!

f:id:terakobuta:20180512082559j:image

しばらく東京にいるよ…といっても2週間くらいだけど。笑

f:id:terakobuta:20180512082742j:image

てらこ杯、明日コナポケで1st14:00、2nd18:00からの予定なの。多分、ウチの子…大河も1stには参加すると思う。

f:id:terakobuta:20180512083156j:image

ハンド賞は、K5or35!ブタメン、気合い入れて用意してあるから狙ってね。

f:id:terakobuta:20180512083344j:image

ファイナルテーブルでGold Dragonチケット!5/20 が西日暮里EDGEで東京Day1 なので、ある意味ラストチャンスかも!?

f:id:terakobuta:20180512083530j:image

レッツ!オーールイン!も、まだ間に合いますっ!上位入賞目指して、くださいね。

 

⭐️スピードスター賞

⭐️てらこバウンティ

⭐️ハイハンド賞…etc.

 

お祭りポーカーだけど、がっつり遊んで美味しい特典、ゲットして欲しいです。

f:id:terakobuta:20180512083845j:image

ジュリアった杯の割引チケットも提供していただいてますし、彼女にも逢えるかも!?

 

とにかく、てらこに逢いに来て欲しいです。世界を旅した土産話、良かったら聞いてやってください。

 

成田空港からアクセス特急に乗りながら、このブログを更新しています。同時に、新しい企画を立ち上げるためキーパーソンらとLINEで、やり取りしてました。

 

海外で見て感じて体験したこと、今後も積極的に伝えていく予定です。

 

 

 

 

 

ピンと来た方、ご一緒しましょうね(^^)。

 

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ