ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【なかじ会】きくみん、優勝おめでとう(^^)

f:id:terakobuta:20180606021223j:image

なかじ会の前に手塚夫妻とバウンティの夕食を食べに後楽園のシズラーに行きました。ポーカーのみならず麻雀の話など聞けて、楽しいひとときを過ごせました。

 

タクシーでコナポケへ。

 

f:id:terakobuta:20180606021356j:image

日曜日にロングストラクチャーのなかじ会を実施したばかり…中一日の開催にもかかわらず4卓と盛況でした。

 

f:id:terakobuta:20180606021508j:image

AAが入ったり、ナッツフラッシュ引いたりなどガンガンチップを増やしていったのですが、ハンド賞6,5oが入ってリレイズ2万点ベットにコウ・シバサキくんのショートオールインにつかまり、ガッツリ流れが変わった模様。結局、やっちの88に33で捕まって、セミファイナルでシートオープンしちゃいました。

 

なかじから、

f:id:terakobuta:20180606021742j:image

パックいただいちゃいました💞

月末に彼女の結婚式を控えてるから…ふふふ。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20180606021926j:image

きくみんとやっちがヘッズアップで戦っていました。見応えある試合展開に、ヒロトと解説ごっこしてたら、きくみんから「退場!」場内爆笑。

 

もう

田中家vs寺崎家

 

みたいな、家族対抗モードで楽しかったですよ。

 

ラストハンド

f:id:terakobuta:20180606022153j:image

ウォルトディズニーの誕生日ハンドで、きくみん優勝!

 

f:id:terakobuta:20180606022231j:image

夕刊フジのチケットゲット!

 

 

 

 

 

七夕の西日暮里エッジで、待ってるからね!笑

 kindle版よろしくー。