ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【なかじ会】豪華メンバーが揃って大盛況!

f:id:terakobuta:20180425023440j:image

毎回、コナポケが平日にも関わらず4卓埋まる人気イベントなかじ会。仲間が新規に仲間を呼び…勢いが、止まりません!

f:id:terakobuta:20180425023624j:image

たいやき?わくちゃんの隣にコナポケ初参戦のたこやき君!きくみんも、なかじ会は初参加でした。

f:id:terakobuta:20180425023732j:image

大阪から、おっちゃんことテキサス滋賀さん!知る人ぞ知る昨年AJPCメイン準優勝プレイヤーです。2ヶ月半ぶりの再会でした。

f:id:terakobuta:20180425023907j:image

メインイベントは、あっさり飛んだのですが、サイドのオールインシュートアウトは、劇アツでした。JKoからKヒットで予選勝ち!

f:id:terakobuta:20180425024015j:image

5人のなかで肩が1番強かったのは、たかみー君でしたけど、ジュリアさんらとともに粗品貰いました(^^)。

f:id:terakobuta:20180425024153j:image

せおさんとたくや君が同じ4/22の誕生日ということでお祝いモード。

f:id:terakobuta:20180425024231j:image

凄かったのは、この2人がワンツーで、たくや君が優勝したんですよね。ドラマチックでした。ちゃっかりビール解禁、ディオールさんが3位に滑り込むなど、てらこバウンティも含めて美味しいところ持って行くなぁ…たまには肉でも、たかるか。笑

f:id:terakobuta:20180425024437j:image

けど、中華は接待モードでしたよ。おっちゃん、大阪に行ったら…ご馳走さまです♪

f:id:terakobuta:20180425024633j:image

次回の、なかじ会は5/9。てらこ不在ですが、レッツ!オーールイン!のチケットをガッツリ協賛してるので、皆さん要チェックですよー!

 

 

 

 

ポーカー、楽しいね?

 

 

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ