ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【なかじ会】雨の日だけど、考え方ひとつでリア充?

f:id:terakobuta:20190411142055j:image 

昼過ぎまでベッドでゴロゴロ休んでいた昨日ですが、一本の電話で行動が始まりました。夕方から打ち合わせで上野広小路方面へ。次の予定まで、打ち合わせしながらガットショットでリングゲームを遊んでいました。

 

常日頃から、

「平成生まれとデートしたい!」

 

そう言い続けて叶った昨晩。

…あ、写真撮ってない。笑

 

27歳の男性(独身)と、サシでしゃぶしゃぶ食べに行きました。

 

ママ活とかしてサイトで検索してお金払えば、いくらでも若い男の子とデートできますけど、そういうの抜きにして、息子のほうが歳が近い男性とご飯に行けるのは嬉しいですね。ナイス、ポーカー繋がり。笑

 

その後、同伴で…

f:id:terakobuta:20190411171857j:image

コナポケなかじ会へ行きました。

f:id:terakobuta:20190411171930j:image

ポット獲得で、うまい棒が貰えるナイスな企画。

 

貰えると言えば、

f:id:terakobuta:20190411172059j:image

海外帰りのマサくんからバスソルトのお土産を頂きました…律儀すぎて、泣きそう。

 

年下男子が優しい雨の夜。

これはきっと表題なんだ。

f:id:terakobuta:20190411173209j:image

コナポケにレッツ!オーールイン!!のポスター貼ってもらいました。隣にAJPC…運命のようなものを感じます。

 

ポーカーがあるから毎日が充実。

そんな生き方できて幸せです!