ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

BIG 1 CUPを終えた翌日、ドンさんと共催

f:id:terakobuta:20231128001751j:image

開始時間に間に合うよう東中野3BET NEOへ

 

大西店長がカクヤスの方とドリンクの件で、やりとりしてました。

 

f:id:terakobuta:20231128001859j:image

これ、私の本じゃん。

お店に置いてあります…良かったら手に取ってみてください🙏

 

そうこうしているうちにramuzeiくん参戦。

調布FMを聴きながら3人でまったりポーカー。

 

いや、ラジオ聴いて欲しかったな。

ほかでもなくドンさんのお母様がゲストでしたから!

 

さておき。

本日は16エントリー9名参戦と、いつもより少なめではありましたが、全員にプライズ渡せて良かったです!

f:id:terakobuta:20231128002121j:image

ラストは、あきらくんとヘッズアップ。

てらこランナーアップで終わりました!

 

次回は12/25(月)クリスマスに

 

内容はノープランですが、クリスマスにふさわしいプライズ用意して皆様の参加をお待ちしたいと思います🙏