ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

第2回こどもポーカー大会、運営を終えて

f:id:terakobuta:20231210090743j:image

昨日は昼から東京タワーへ向かいました。

 

Ippoくんの車で協賛品や備品などを積み込み、たふさんと合流して搬入。

 

f:id:terakobuta:20231210090910j:image

ランチして会場入りしました。

 

f:id:terakobuta:20231210090935j:image

RED は、初めて!

eスポーツのテーマパーク!?

…次回は、普通に遊びに来たいです!

 

ということで、

f:id:terakobuta:20231210091105j:image

ポーカーブースにて、

f:id:terakobuta:20231210091148j:image

たくさんの協賛、皆さん、ありがとうございます😭

 

f:id:terakobuta:20231210091229j:image

とっつぁんと1枚。笑

f:id:terakobuta:20231210091655j:image

前回チャンピオン、ヘラクレスくんによるトロフィー返還

 

蓋をあけてみれば、

f:id:terakobuta:20231210091245j:image

2部親子トナメ31E
3部こどもオンリー戦43E
計74Eと大盛況!

 

f:id:terakobuta:20231210091321j:image

ポーカー界の有名勢、ヒゲさんと名古屋ロイヤルフラッシュのオーナーことロイスさんも駆けつけてくださるほど!

 

ロイスさんの息子さん

f:id:terakobuta:20231210091418j:image

小学校3年生ゆうしんくんが優勝!

年長のユウセースくんが、ランナーアップでした。

 

ヘッズアップ、シーソーゲームで、ホントに2人とも真剣で、大人にも見えました。

 

ユウセースくん、最後、泣いちゃったけれど、泣いて強くなるんだなって感じました。

 

ところでユウセースくんのママ、ずっと、この大会のために尽力くださいました!

 

感謝してもしきれません!

 

スタッフ、関係者の皆さんもありがとう!

ホントにスムーズに運営できたことも助かりました😭

 

次回の開催は未定ですが、たくさんの方の支えがあり、またご一緒させていただきたいと願っています。

 

続けていくためにも皆さんの協力が必要です。

どんな些細なことでも構いませんので、お声がけいただけたら幸いです。

 

今後とも、よろしくお願いします。