ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【北越谷→本八幡】武蔵野線を横断して…

f:id:terakobuta:20240216050525j:image

昨日は高田デザインスタジオ稲場社長と、北越谷のイタリアントマトでランチしました。

f:id:terakobuta:20240216050758j:image

新潟は上越と東京を行ったり来たりしてる彼女。

昨日は越谷で案件をこなすという流れで、私もついでの予定をこなそうと浅草から電車を乗り継ぎ、向かいました。

 

イタトマ懐かしいな。

確かナムコの系列店だったよね。

ワンダーエッグでお食事券もらったことあるもん!

 

私は魔女よコンテスト

(ハロウィン🎃イベント)

 

で、優勝して💣

あれから30年くらい経ったけれど、

f:id:terakobuta:20240216050939j:image

あたし、占い師🔮になってました。笑

 

カードの引き強いな。

商売繁盛、願います🙏

 

さておき。

f:id:terakobuta:20240216051132j:image

https://jinrei-seikotuin.net

腕が良いと評判の仁礼整骨院へ行きました。

 

身体、軽くなってボーっとしたよ。

また、来週も予約取りました。笑

 

再びイタトマへ

f:id:terakobuta:20240216051434j:image

歌手よしおかよしみさんとお茶。

先日のバースデーライブ良かったよ…などと、充実のひととき。また、来週も整骨院の後に、お茶しようねって言って、お開き。

 

電車を乗り継ぎ本八幡

f:id:terakobuta:20240216051552j:image

ラスベガスホストファミリー宅へ

f:id:terakobuta:20240216051612j:image

Bert さんの手作りカレーご馳走になりました🥰

イベント前に食べて行きなよって声かけてくださり、ホントに嬉しい😭

 

Bertさんのカレーは一昨年の誕生日にも振る舞っていただくほど、大好物!

 

ご馳走さまでした!

f:id:terakobuta:20240216051833j:image

終わって、BLU FESTAゲスト参戦!

f:id:terakobuta:20240216051926j:image

初回で来るか心配だったけれど、2卓16エントリーと大盛況!

 

ポットにお菓子やホットチョコレートの元など投げ入れて、楽しかったな🥰

 

f:id:terakobuta:20240216052012j:image

FTからの

 

f:id:terakobuta:20240216052023j:image

オールイン店長とヘッズアップ。

まさかのフルオーバーフルで、優勝のがした😹

f:id:terakobuta:20240216052102j:image

ランナーアップだったけど、メンバー良くてホントに楽しかったです✨

 

次回は3/16(土)

ゲスト参戦、予定です。

(おそらく中山競馬場からのハシゴ💣)

 

また、スイーツまつり仕込むので、みなさん遊びにいらしてくださいね!