ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【占い】銀座9丁目の母、経験をつむ

f:id:terakobuta:20240607061346j:image

昨日は百歩先生の手相占い教室でした。

3回みっちり先生の指導を受け、終わってお茶してきたところを1枚。

 

先生が彼氏と同じ、しし座A型と聞いて、引き寄せるなって感じてました。

 

捨てる神あれば拾う神あり 

てらこは拾う神なんだね。

 

そんなようなこと、声かけて貰ってました。

 

さておき。

 

夜、彼氏と合流して、

f:id:terakobuta:20240607061607j:image

新橋でMinaちゃんたちと飲んでました。

 

ここの店の店長、この前ハサウェイに来てくれた縁で、予約。

 

けど、来たことあるんだよなぁ。

メンターとWBCモニター観戦しながらsurfaceクロスワードパズル組んだ記憶が蘇る。店長も見覚えあるって。笑

 

ところでMinaちゃん、近々ラスベガス行くそうです。

 

WSOP

f:id:terakobuta:20240607062047j:image

ネイル可愛いなって。

写真撮らせてもらいました。

 

彼女と話をするなかで仕事で悩みがありそうだったので、

f:id:terakobuta:20240607062150j:image

タロットで、みてみようと思いました。

 

カードはココロの鏡

やっぱり引き寄せるんですねー!

 

とても充実した飲み会。

 

ポーカー仲間に彼氏を紹介できて良かったなって思った一夜でした!