ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【劇団四季】アナ雪をみてきた

f:id:terakobuta:20240626043529j:image

昨日は朝から墨田区役所へ行きました。

f:id:terakobuta:20240626043550j:image

東京都知事選挙期日前投票が目的

 

誰に投票したかは割愛するけれど、あんなにズラッと候補者の名前が並んでるの初めて見た…というか、リストみてて何かのゲームなんじゃないかという錯覚を起こすようなレベル。

 

ふざけてない?

 

そう思うからこそ、サクッと投票を済ませた。

f:id:terakobuta:20240626043443j:image

しおりのようなこちらのカード、2種類あるらしい。所々に穴があいていて、重ねると1枚の絵が完成するらしい。

 

今夜は帝王賞に投票やね🐎

 

なんて。

 

f:id:terakobuta:20240626044034j:image

昨夜は竹芝へ

f:id:terakobuta:20240626044048j:image

劇団四季

f:id:terakobuta:20240626044103j:image

アナ雪、観劇!

 

彼氏と5日ぶりのデート…プロジェクションマッピングを使った演出、迫力あったな。

 

アニメ映画とはまた違う、松たか子が歌った歌詞とも違う、ありのままで…それは、さておき、

 

オラフのイメージがぁっ!

(笑)

 

カーテンコール何回、出てくるのって思ったけれど、あっという間に時間が過ぎたよ。

 

会場から新橋ハサウェイまで歩いたさ。

彼氏、メンターと3人で打ち合わせがてら会食

 

メンターが明日から海外出張らしく、2週間くらい東京にいないので、業務の引き継ぎ確認を。

 

とりあえず6/29(土)朝は新橋ハサウェイにいるよ…なんで,遊びにきてね🚂

https://pokerfans.jp/events/997702