ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

駒形どぜうとガットショットは、ギャモナーの集い

f:id:terakobuta:20180814134446j:image

昨夜の話です。

駒形どぜうの地下にバックギャモンプレイヤーたちが、わんさか集いました。メンバーの中には囲碁武宮正樹先生の姿も!この撮影の後、ダンスがあるからと抜けて行きました。一緒にポーカーしたかったなぁ。

f:id:terakobuta:20180814134723j:image

ガットショットへ移動すると、店舗対抗戦の代表プレイヤーたちが、作戦会議していました。透視サインありのルールらしく、あれこれ実験的にプレーしてる姿が印象的でした。

f:id:terakobuta:20180814134830j:image

私たち、ギャモナーは2卓でトーナメントを!

f:id:terakobuta:20180814135015j:image

ラスカルとともに遊んでいたんですけどね…、

 

ちゃぷさんから、

 

てらこさん、できたよ!

 

おっ!?

f:id:terakobuta:20180814135054j:image

てらこぶたのカードプロテクター!

 

早速、使ってました。

 

まぁ、トーナメントはEZさんのAAにKKでぶつかって、あっけなくシートオープン。

 

 

 

 

 

 

カウンターで執筆作業が捗ったので良しとします。笑