ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【関西遠征記】京都 The RIVERに行きました

f:id:terakobuta:20180915004901j:image

東京駅の窓口で30分くらい並んだ後、のぞみに乗るために30分ホームで並んで確保した自由席。既に指定席は満席状態だったので半ば座れないことも覚悟していたけれど、座れて良かった!

f:id:terakobuta:20180915081814j:image

新大阪までの切符はあったけれど、京都で途中下車した。南座…9年前に頭痛肩こり樋口一葉の演劇を観るため訪れたなぁ。

f:id:terakobuta:20180915082031j:image

今回は演劇ではなくポーカーが目的。京都のThe RIVERでトナメがあると知ったので向かいました。 

f:id:terakobuta:20180915115808j:image

CHANさんのバースデーイベントということで、M夫妻から紹介してもらったんです。

f:id:terakobuta:20180915115636j:image

深夜でも3卓21人34エントリーと大盛況。

f:id:terakobuta:20180915115746j:image

この2人と京都で同卓というのも不思議な感覚。笑

f:id:terakobuta:20180915120755j:image

ビミョーなところでシートアウト。くらら、ディオと3人で牛牛遊んで、みぃちゃんを待ってました。

f:id:terakobuta:20180915120901j:image

その甲斐あって彼女が優勝!

流石だなって喜んでいました。

 

そのまま彼女らの家に流れ込んで着いたのが明け方の4時30分くらい。

 

朝7時に出発して…、

f:id:terakobuta:20180915121512j:image

なか卯でモーニング。

 

 

 

 

続きは、また明日!