ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

きくみん誕生日祝いからガットショットへ

f:id:terakobuta:20181026142435j:image

きくみんの誕生日は明日なのですが、昨夜、早めにお祝いモードで赤坂の逆立ち狸へ行きました。

f:id:terakobuta:20181026142515j:image

昨夜から牡蠣のガンガン焼きスタートで、今シーズン初のオーダー。

f:id:terakobuta:20181026142559j:image

とにかく、やめられないです。

また、食べに行くつもりです。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20181026142630j:image

食事の後、ガットショットへ行きました。平日なのに大にぎわい…ファイナルテーブルに行ったけれど88オールインにヨッシーのQTsリバーキャッチでチーン。

 

あ、飛んだ。

 

その後、

f:id:terakobuta:20181026142735j:image

ガットショットに札幌からヤマシナさん来てたので、お約束のジョナサンへ行きました。笑

 

ヤマシナさん、台湾のAJPC アジアンサーキットへも一緒に行ったことあるくらい、とてもアクティブに活動されています。元々SunVy Pokerで同卓したキッカケがご縁でしたけどね。

 

ポーカーグランプリのサテライトがガットショットであったので、来たとのこと。ラックレイズにしようかどうか迷っていたというので、偶然とはいえ、お会いできて良かったです。

 

おまけ

f:id:terakobuta:20181026143139j:image

真夜中のスカイツリー…1時過ぎてもライトアップされていたので不思議な感覚に陥りながら帰路につきました。

 

 

 

 

 

さっ、今夜から韓国行ってくるぞ!