ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ガットショット】合同祝勝トーナメント

f:id:terakobuta:20191107105808j:image

昨夜は、ガットショットにいました。

最前列、私以外が今回の主役たち。

 

ガットショットからAJPCアジアンサーキットで5つも優勝トロフィー持って帰ってきちゃうんですもの…レベル高いというか、恵まれてるというか。

 

ポーカーだけじゃないのよね。

f:id:terakobuta:20191107110912j:image

くららさんはパズルつながり、ほかのメンバーはバックギャモン

f:id:terakobuta:20191107110931j:image

ポーカーではないところの勝負感。

リスペクトのポイントは多々あります。

f:id:terakobuta:20191107111004j:image

人の好き嫌いなんて、どうでも良くて。

いがみ合うくらいなら、ゲームで勝負すりゃ良いジャンって思うわけです(極端な話、戦争レベルでも)。

 

まぁ、いろいろ考えさせられるのです。

f:id:terakobuta:20191107111020j:image

ゲーム中、目を疑うこと多々ありました。

まぁ、見せ場なかったんですけどね。

f:id:terakobuta:20191107111547j:image

カウンターで原稿書いてたら、ワニビールさんと、たくみ先輩が、元気づけてくれました。こんな私にだって悩みのひとつくらいあるのよ…っていう話からね。

 

毎日、めまぐるしい変化が起こっていて、好転反応と取りたい苦しさが押し寄せて来ています。乗り越えれば成長できる筈なんだけど、いろいろ試されてるよね…運命のイタズラ。

 

今日も行動していきます。