ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

本日、コナポケ てらこ杯 開催!

f:id:terakobuta:20181104132700j:image

1st トーナメントは14時からですが、初心者講習実施してます。すでに集まったメンバーは、お遊びでリングゲームを楽しんでいる様子。みてみて、ブタメンてんこ盛り…JJ or J4がハンド賞です!

 

f:id:terakobuta:20181104132824j:image

トムさん手製のオニギリも早いもの勝ち!食べればわかるさ、なんとやら。

f:id:terakobuta:20181104134112j:image

ゴボウくんが、てらこぶたのノベルティをサンプル作ってくれました!凄いっ、賑やか。笑 

 

てらこぶたグッズ、いっぱい作りたいなぁ…などと、試作モード。

 

何かあれば…提案、お待ちしています。笑

 

 

 

 

 

 

レイトレジストは16時くらいですが、2ndが18時からスタートしますので、遅れてもコナポケに、いらしてくださいねー!