ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【盛況御礼】第42回てらこ杯 活動レポート

f:id:terakobuta:20181105141323j:image

最近、頻繁にポーカー大会を主催しているので、当日にならないと人が集まるかわからない状況なのですが、昨日も4卓と大変、賑わいを見せていました。ホントに、多くのお運び感謝します。

f:id:terakobuta:20181105141533j:image

コナポケにあるスロットをひたすら回し続ける宮下さんです。コイン使えるので、コレが楽しみとのこと。

 

見せて貰ったら…

f:id:terakobuta:20181105141625j:image

いっぱいあってビックリしました!

 

フェブラリーカフェで使えるの知っていて、あえて使ってない様子でした(でも、行ってお茶してるみたい)。

 

途中、

f:id:terakobuta:20181105160849j:image

ハンド賞J4でクワッズきた!

神ディーラー、fragranceナイス💕

f:id:terakobuta:20181105141809p:image

四鹿さんが台湾のAJPC アジアンサーキットのメイン出ていたので映像を観ながら、ポーカーしてました。

 

ラストハンドJJ。

f:id:terakobuta:20181105141948p:image

ライバルTJs,77の3wayでぶつかり逃げ切りの優勝!もうホントに凄いです…途中も観ててヒヤヒヤする場面、多々ありましたけれど、そんなの御構いなしでキッチリ持っていくのだから尊敬します。

 

四鹿さん、優勝おめでとうございます!

 

さておき。

f:id:terakobuta:20181105142341j:image

てらこ杯1stファイナルの皆さんです。キッチリてらこもいます。笑

f:id:terakobuta:20181105142541j:image

てらこバウンティはSerikaさんが獲得しました!今夜の上野上さまポーカーにも来てくれるみたいです…楽しみー!

 

でもって、

f:id:terakobuta:20181105142748j:image

優勝は、はるやん。

ホント、てらこ杯での成績が安定しててさすが…チームながもり!

f:id:terakobuta:20181105155934j:image

ゆたかさん準優勝で、グラディエーターのチケット獲得です!

 

f:id:terakobuta:20181105160032j:image

今回、ディオールのバウンティもありまして…テリーさんが葛西H3ALのチケットを獲得していました。浦安から近いんで、是非ご一緒したいです!(^^)

 

f:id:terakobuta:20181105160004j:image

こちら2ndトーナメントのファイナリストの皆さん、てらこもいます。笑

 

f:id:terakobuta:20181105160223j:image

てらこバウンティは、ともこちゃん。喜んでくれて、嬉しいです!

 

で、優勝は…

f:id:terakobuta:20181105160251j:image

ゆーりんちーさんでした。

ラストハンドAAって、もう…凄いとしか言いようがありません!

 

いつも楽しい、てらこ杯。

次回は12/2です。

 

 

 

 

皆さん、遊びにいらしてくださいねー!