ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【なかじ会】カニ争奪トーナメントは大盛り上がり!?

f:id:terakobuta:20181227155104j:image

昨夜は、なかじ会でした。

けいけいさん、なかじ会に初参戦!?

 

けいけいさんが強いのは承知の上で、ブラフ合戦に挑みました。逆読みはリスク高いのですけど、賭ケグルイの世界観をリアルで体感できるゾクゾク感はたまならかったです。

 

だけど、けいけいさんともっと遊んでたかったぞー!(早々に帰っちゃったよ…残念💔

 

とまぁ、

f:id:terakobuta:20181227161333j:image

多人数トーナメントでチップを積み上げられるのは気持ちいいもの…のびのびプレーさせてもらいました。

f:id:terakobuta:20181227164104j:image

ディオールのバウンティは、ヤツダくんが獲得!葛西H3AL2,000円分チケットが贈られました、おめでとう!彼はオールインシュートアウトでも連覇して5,000点チップがアドオンされてファイナルテーブルに残ったんですよね。

f:id:terakobuta:20181227164249j:image

そのファイナルテーブルには私も残っていました。優勝すればカニ…なんですけど、この時点でせおさん協賛、アパ社長カレーが貰えたのでラッキーでした。

f:id:terakobuta:20181227164350j:image

てらこファミリーに囲まれながら、勝負をすすめましたが、3位でシートアウト。

f:id:terakobuta:20181227164440j:image

気がつけば、主催者3人が表彰台にのぼったと、珍しい展開。優勝したパーカーさんが、甲殻類アレルギーでカニを辞退したので、2位のとーこが獲得!

 

でもって、

f:id:terakobuta:20181227165909j:image

我が家でカニが振舞われました!笑

 

棚ぼた

f:id:terakobuta:20181227165938j:image

カニ鍋、むっはー!

 

真夜中の誘惑は…、

 

 

 

 

リバウンド街道まっしぐらでした。滝汗