ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【盛況御礼】ガットショットのクリスマスポーカーを終えて

f:id:terakobuta:20181226194138j:image

昨夜も沢山のお運び、ありがとうございます😊

f:id:terakobuta:20181226195634j:image

例年、おめでトナカイなコスプレしてたんですけど、今年は、てらこサンタが皆様をお迎えさせていただきました。

 

師走の忙しい時期にも関わらず4卓開催。セカンドトーナメントがスタートしたときには5卓進行と、ホントありがたい限りです。

f:id:terakobuta:20181226200341j:image

宮下さんからスイーツの差し入れ、いただきました。いつも、ありがとうございます!

 

むしゃむしゃ食べながらポーカー進行。

ポットにお菓子、いっぱい入りました。

 

f:id:terakobuta:20181226201714j:image

ディオールバウンティは、ぬのくんが獲得!

葛西H3AL2,000円チケット進呈です、おめでとう!

f:id:terakobuta:20181226201842j:image

1stファイナルテーブルの皆さんです。

 

f:id:terakobuta:20181226202925j:image

久しぶりに遊び来てくれた、おかむが優勝しました。最近、お仕事が忙しそうで心配してたけど、元気そうで良かったです。おめでとう㊗️ 

f:id:terakobuta:20181226203130j:image

そして、2ndテーブルの皆さんです。

てらこもいます。笑

f:id:terakobuta:20181226203318j:image

運営しながらプレイヤーできるって、幸せだなって思います。

 

今年のてらこポーカーは昨夜が年納めでしたけど、来年はイベント開催回数を増やしたり、大きなトーナメントを企画したりと、よりポーカー活動に力を入れていこうと思っています。

 

コナポケてらこ杯

f:id:terakobuta:20181226204845j:image

 

ガットショットてらこ祭り

f:id:terakobuta:20181226204919j:image

 

そして、

上野上さまポーカー

f:id:terakobuta:20181226205226j:image

 

毎回、ながもり画伯にポスター作ってもらっています。ホント、いつも感謝。

 

てらこポーカーは、沢山の人に支えられて毎回、開催できています。

 

逆にほかのポーカー関係もサポートできることがあれば尽力するつもりです。

 

気軽に相談ください。

 

 

 

 

 

コナポケ、なかじ会に参加しながらブログを更新中!