ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【盛況御礼】昨日はてらこ杯、今日はガットショットで新春カニまつり

f:id:terakobuta:20190107153256j:image

帰国翌日から主催ポーカーの幕開け。

昨日コナポケで開催された、てらこ杯のハンド賞はA6orAAでした。

f:id:terakobuta:20190107153417j:image

いつも足りなくなるくらいブタメンが飛ぶようになくなっていくので、今回は気合い入れて補充しました。笑

f:id:terakobuta:20190107153526j:image

今回も4卓でにぎやか開催。

沢山のお運び、ありがとうございます😊

f:id:terakobuta:20190107153613j:image

てらこバウンティも狙われまくりモード。

喜んでもらえて良かったです。

f:id:terakobuta:20190107153658j:image

1stファイナルテーブルの皆さんです。

f:id:terakobuta:20190107153724j:image

最近、てらこ杯では好成績をキープしてる、いしかわさんが優勝しました!

f:id:terakobuta:20190107153800j:image

こちらは2ndテーブルの皆さん。

オンラインてらこ杯で2位になったケイトくんが、1stに引き続き、連続ファイナルテーブルに進出!安定の戦いぶりには注目が集まっていました。

f:id:terakobuta:20190107153955j:image

そんななかで優勝したのは、キタシーさん。

てらこ杯の優勝は2度目かな?メキメキ力つけてるので、ぜひパスポート取得して欲しいです。海外で一緒にトーナメントチャレンジしたいからさっ。

 

次回のてらこ杯は、2/10,3/3…と、続きます。

 

なんですけどね。

f:id:terakobuta:20190107154146j:image

今夜、ガットショットで新春カニまつりが開催されるんです。2日連続でポーカー大会主催は無謀なチャレンジかもしれません。しかし、てらこが立て続けに遠征予定を控えていて殆ど東京にいないので、主催することで多くの方とお会いできる機会を設けたいという意図も含んでいるのです。

 

その遠征予定なのですが、

 

1/11-14 大阪、高松

1/15-25 マニラ

2/1-3 仁川

2/11-3/1 シンガポール→横浜

(飛鳥クルーズ)

f:id:terakobuta:20190107155031g:image

3/8-10 仁川

 

1/14 は、西日暮里EDGEで、夕刊フジ杯 Day1

1/25は、上野上さまで ポーカー 主催

3/10は、西日暮里EDGEで、PPPOKER フェスティバル Day1

 

今度は、翌日どころか戻ってそのまま運営と、ストイックなスケジュールにしています。

 

体力ないと間違いなく、ぶっ倒れます。

 

…心配かけて、すみません。

 

今年はより一層、チャレンジの年にしていきたいと願っています。

 

良かったら、てらこに逢いに来てくださいね。

 

f:id:terakobuta:20190107155547j:image

今夜、ガットショットでお待ちしています!