ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【超盛況御礼】新春カニまつり@ガットショット

f:id:terakobuta:20190108094834j:image

てらこ改めカニ子です。

まらさんの置き土産をかぶり、ポーカーの最中は、

 

「かにコール」

 

などと、発声していたわけです。

 

18:30からスタートしたトーナメント。

19:00過ぎた頃には、

f:id:terakobuta:20190108095216j:image

なんと、5卓開催と大にぎわいでした。

f:id:terakobuta:20190108095308j:image

三重から、昨年AJPC レディース3位の、ちよもりさんがガットショット初来店。東京も初だそうで、浅草を満喫してる様子でした。

f:id:terakobuta:20190108095432j:image

ドラフツのプレイヤーことナンさん(写真中央)は、モンゴルからいらしたお方。英語でのコミュニケーションでしたが、ファイナルテーブル進出で3位と素晴らしい成績を残されていました。

 

ちなみに、

f:id:terakobuta:20190108095644j:image

1stファイナルテーブルの皆さんです!

f:id:terakobuta:20190108095745j:image

さいんさんがカニGet!

f:id:terakobuta:20190108095832j:image

こちらは2ndファイナルテーブルの皆さんです。

f:id:terakobuta:20190108095914j:image

きくみんがカニget!

これは、てらこ亭で鍋ができる…のか!?

f:id:terakobuta:20190108100103j:image

ちなみに、まめた。さんは、群馬Jacksのスタッフらしく、1stで、さいんさんとヘッズアップまで残りました!群馬勢、強いぜ!!

 

いろいろおまけ。

f:id:terakobuta:20190108100157j:image

てらこバウンティはまぁくんと、あけさんがとりました。ご飯、食べにいきましょうね(^^)。

f:id:terakobuta:20190108100239j:image

ディオールバウンティは、Asukaちゃんが葛西H3ALのチケット獲得!

 

彼女、2ndで…

f:id:terakobuta:20190108100320j:image

きくみんのヘッズアップの相手でした。

ポーカー始めたばかりみたいですが、伸び代感じます!さらなる上を目指して欲しいですね(^^)。

 

次回のガットショットは、1/29の肉まつり。その翌週2/4は節分祭と、続きます。

 

 

 

 

 

また、ポーカーご一緒させてくださいね!