ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【大盛況御礼!】ガットショットすみ生誕祭

f:id:terakobuta:20191126152445j:image

釜山から帰国して自宅で仮眠。ギリギリまで寝て起きて…ガットショットへ向かいました。上の写真は抽選会用チケットを準備している様子。裏方、お見せします。笑

 

ところで、すみさんって誰?

知らない人のバースデーイベントに参加して良いの?

 

多数、問い合わせがありました。

 

もちろんok

てなわけで…、

f:id:terakobuta:20191126152803j:image

4卓ほぼ満卓でした!

すみさん、愛されてますね。笑

f:id:terakobuta:20191126152832j:image

私にポーカー教えてくれた彼。

手に持ってる、てらこぶたのオールインマーカーを作ってくれたのも、すみさんです。

 

てらこは彼のせい(おかげとは言わない)で人生変わりました。ポーカーを覚えてしまったことで、プレイヤーにとどまらず実況したり、本出したり、挙げ句の果てには釜山で初の海外トーナメントを主催したり…14年くらい前では想像もできない人生を送っています。

 

その釜山帰りなので、昨夜のガットショットは正直、準備不足でした。爆

 

けどね。

サプライズはありました。

f:id:terakobuta:20191126153536j:image

宮下さんから鯛焼きの差し入れあったほか、ramuzeiくんから素敵な花束いただきました。もう…私の誕生日じゃなくてよ。笑

 

釜山の大会主催&PLO優勝のお祝いということでした…感激!💕

 

そんなこんなで、

f:id:terakobuta:20191126153841j:image

1stファイナルテーブルの皆さんです。

f:id:terakobuta:20191126154446j:image

那須さん優勝!

私と同じように釜山から戻ってきて、絶対お疲れの筈なのに、力を発揮できるのは流石です。まぁ、ラスト2ハンド、良すぎましたけれど、いちくんを誘ったコール,チェックは脱帽です!

 

そして、2ndトーナメントファイナルテーブルの皆さんです。

f:id:terakobuta:20191126154704j:image

 

優勝は、

f:id:terakobuta:20191126154722j:image

ふゆしー!

なんとライブのポーカーでは初優勝だったそうです。記念に残る初優勝おめでとう!隣のシンヤくん、相変わらず酔ってました。爆

 

ガットショットのポーカー楽しいですよー。

次回は12/25クリスマス。

それと、1/6も新年会…恒例のカニ祭り!

 

良かったら、両方とも、皆さん遊びにいらしてくださいねー!