
昨夜は上さまでポーカー会の主催でした。が、開始前に時間あったので近所のカジクエに行ってトランプ4デック購入してバカラを絞りまくっておりました。

トムさんにノートPC(中古)を購入。その流れでカジクエへと連行…バカラ絞りに付き合わせたわけです。
「俺、絞りとか、よくわかんねーし」
そう言いながらも、ラストは”さよならバンカー”で1枚ずつ共同絞り!
「フォーサイド」
「…フォーサイド!?」
ペアにもアツく貼ってるので、バカラでも激アツ!?

2人とも 9 を出してナチュラル8とペアボーナスで有終の美を飾ることができました!笑
時間は、あっという間に過ぎまして…、

着いてまもなく、初心者講習。
か・ら・の、

開始初っ端からハンド賞2,7ショーダウン、フラッシュ勝ちが成立!

あけさん、持ってますねー。
さすがです!
3卓開催がレギュラー化して、ありがたい限りです。

ファイナルテーブルのみなさん。
てらこもいます。笑

PDを担ったスライム先生が優勝!
丁寧に打ってた印象で、納得の結果です。

サイドもトーナメントを実施しまして、いつこさんが優勝。スマイルカフェさんもヘッズアップまで戦ってナイスランでした!

上さまポーカー夏までスケジュール出てますので、皆さん遊びにいらしてくださいね!(^^)