ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【盛況御礼】上さまポーカーは、大にぎわい!

f:id:terakobuta:20190208201306j:image

昨夜は上さまでポーカー会の主催でした。が、開始前に時間あったので近所のカジクエに行ってトランプ4デック購入してバカラを絞りまくっておりました。

f:id:terakobuta:20190208201441j:image

トムさんにノートPC(中古)を購入。その流れでカジクエへと連行…バカラ絞りに付き合わせたわけです。

 

「俺、絞りとか、よくわかんねーし」

 

そう言いながらも、ラストは”さよならバンカー”で1枚ずつ共同絞り!

 

「フォーサイド」

「…フォーサイド!?」

 

ペアにもアツく貼ってるので、バカラでも激アツ!?

f:id:terakobuta:20190208202222j:image

2人とも 9 を出してナチュラル8とペアボーナスで有終の美を飾ることができました!笑

 

時間は、あっという間に過ぎまして…、

f:id:terakobuta:20190208202357j:image

着いてまもなく、初心者講習

 

か・ら・の、

f:id:terakobuta:20190208202535j:image

開始初っ端からハンド賞2,7ショーダウン、フラッシュ勝ちが成立!

f:id:terakobuta:20190208202652j:image

あけさん、持ってますねー。

さすがです!

f:id:terakobuta:20190208202718j:image 

3卓開催がレギュラー化して、ありがたい限りです。

f:id:terakobuta:20190208202800j:image

ファイナルテーブルのみなさん。

てらこもいます。笑

f:id:terakobuta:20190208202827j:image

PDを担ったスライム先生が優勝!

丁寧に打ってた印象で、納得の結果です。

f:id:terakobuta:20190208202925j:image

サイドもトーナメントを実施しまして、いつこさんが優勝。スマイルカフェさんもヘッズアップまで戦ってナイスランでした!

 

 

f:id:terakobuta:20190208203022j:image

上さまポーカー夏までスケジュール出てますので、皆さん遊びにいらしてくださいね!(^^)