ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ポーカー繋がり…8年ぶり奇跡の再会!?

f:id:terakobuta:20190321092540j:image

私と一緒に写ってる女性…皆さん、ご存知ですか?私は彼女が大学生の頃から知っていますが、しばらく音信不通でした。表題にもある通り、実に8年ぶりの再会!

 

彼女は、なこ ともこ さんと言います。

f:id:terakobuta:20190321092732j:image

不動産投資の世界では有名人で、テレビ出演があり本も出しています。

 

最新版

最新版"元ギャル"が資産8000万円の大家さんになったヒミツ!

 

 

f:id:terakobuta:20190321092812j:image

そんな彼女との出会いのキッカケはポーカーでした。赤坂のお店で同卓してたんですね。

 

再会したことを当日、一緒に遊んでいたSOSのジャックさんに報告すると、大変に盛り上がりました。

 

キッカケは大事だなって思います。

f:id:terakobuta:20190321093653j:image

パラハへ行き、

f:id:terakobuta:20190321093713j:image

昼下がりのトーナメントへ出た後、

f:id:terakobuta:20190321093751j:image

コナポケへとハシゴして、なかじ会へ参加しました。

f:id:terakobuta:20190321093816j:image

彼女と同卓。

2人ともファイナルテーブルまで、残りました。

f:id:terakobuta:20190321093902j:image

私は8位、彼女は6位でシートアウトしましたが、よく遊べて楽しかったです。

 

昼から夜まで彼女と行動をともにして、いろいろ勉強になりました。努力は嘘をつかないし、自分らしく生きることの大切さに改めて気がつかされましたしね。

 

 

今日は春分の日

 

 

 

なんか、ワクワクが止まらない…そんな一日になりそうです(^^)。