ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

春分の日…だけど、休み知らずのポーカー活動

f:id:terakobuta:20190322175704j:image

昨日は朝から、埼玉の川口へ行きました。スクイズコーポレーション株式会社の石澤社長と面談。土日は休みでも祝日はバリバリ活動しているんだそうです。

f:id:terakobuta:20190322180019j:image

スクイズコーポレーション株式会社の商品で有名なのが、この馬油シリーズ。温泉地で見かけたことないですか?50万本突破のイメージに写っている人こそ石澤社長本人なのです。

 

てらこのポーカー活動に賛同いただき、今後、タイアップしていくことになりました。ホント、心強いです…感謝しかありません!

 

さておき。

f:id:terakobuta:20190322180343j:image

川口から京浜東北線で1時間ちょい移動し、横浜の関内へ行きました。

 

ぶんぶんというボドゲカフェで、ポーカー会があることを知り、ご挨拶に伺いました。

f:id:terakobuta:20190322180424j:image

2卓開催と大変、盛り上がっている様子。

f:id:terakobuta:20190322180455j:image

カレーは飲み物よねぇ…と、そんな話をしながら、ゆるゆるポーカーしてきました。

f:id:terakobuta:20190322180546j:image

ファイナルテーブルの途中でシートアウトしちゃいましたけど、レッツ!オーールイン!!のサテライトやってもらうことが決まったので、良かったです(^^)。

 

さらに。

f:id:terakobuta:20190322180652j:image

SAKURAGIへもハシゴしました。

f:id:terakobuta:20190322180718j:image

2号店がまもなくオープンするらしく、ディーラー研修のタイミングでお邪魔させてもらってました。私のこと、知らない感じだったので、You TubeでAJPCのファイナル動画流してもらいながら、自己紹介させてもらいました。爆

 

さ・ら・に、

f:id:terakobuta:20190322181043j:image

銀座へと移動。

春分の日に満月は19年ぶりなんだそうです。春分ゲートが開かれる…人生の転機を思わせる流れなのかな?

f:id:terakobuta:20190322181328j:image

ビバリーヒルズへ行きました。

もう、ずっとポーカーに釘づけです。

 

寝ても覚めてもポーカー、ポーカー。

f:id:terakobuta:20190322181454j:image

立ち上げはエネルギー使うけど、好きなことをしてるという気持ちが強いから、毎日がホントに充実しています♪