ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【大阪遠征記】ポーカースポットがあれば、宿なんて要らない!?

f:id:terakobuta:20190516031526j:image

昨日はビックサイトへ商談に行ってました。サンプルや資料などは殆ど貰いませんでしたが、世界中を駆け巡る憧れの社長とお話ができたので嬉しかったです。

 

ゆりかもめに乗りながら、

f:id:terakobuta:20190516032030j:image

東京国際クルーズターミナルという駅名に違和感を覚えてみたり。

 

前からあったっけ…と、調べてみたら「船の科学館」が改名してたんですね。

 

クルーズのキーワードに反応。

…船旅は最高です。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20190516033254j:image

船旅ではありませんが、新幹線で大阪を目指しました。

 

f:id:terakobuta:20190516033331j:image

UCRAを訪れました。

 

f:id:terakobuta:20190516035248j:image

レッツ!オーールイン!!のポスター掲示、ありがとうございます😊

 

今回は、いつきくんのポーカー会に参加させてもらいました。

 

f:id:terakobuta:20190516033531j:image

メンバー集まるまでバデューシーで遊んでいました。2つ追うとなかなか決めきれないですね…まるで男性のパートナーを探すかのような感覚でした。爆

 

久しぶりに同卓したメンバーの顔ぶれに感動しながら、

f:id:terakobuta:20190516033723j:image

てらこバウンティはシングルで、はぐれメタルを演じ続けていくのです。笑

f:id:terakobuta:20190516034112j:image

写真右のNapさんがバウンティを獲得しましたが、ショートから肩発揮したボーンさんが優勝しました。いやぁ、お強い!

f:id:terakobuta:20190516034653j:image

そんなボーンさんと、さっきまでガストでお茶…ご馳走さまでした!

 

お開きになって…宿…取ってないのさ。

だって、ノープランだったから。笑

 

初めて、

f:id:terakobuta:20190516034645j:image

ブラフバーへ来ました。

 

すでに夜中の3時…誰がいるんだろうと思ったら、案外、知り合いが多くいました。

f:id:terakobuta:20190516034821j:image

れおちゃんに会えたよ(^^)v

f:id:terakobuta:20190516034923j:image

最初はバカラテーブルでリングゲームしてたんですが、

f:id:terakobuta:20190516035044j:image

移動して、なうです。

 

この時間でも1卓マックスって、凄いですよね?

 

 

 

まだまだ大阪ライフは続きます!