ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ガットショット→4連チャン目のコナポケ

f:id:terakobuta:20200208162338j:image

昨夜はガットショットへ行きました。最初はポーカーグランプリ、次は夕刊フジ杯のサテライトとチャレンジしていましたが、結果はイマイチ。

 

ラストトーナメントは、チャボさんのポーカーマンガへの出演権をかけた戦いということもあり、ウェイティングが発生していました。

 

「こりゃ、凄いw」

 

普段ガットショットで観ないメンバー多数来店。お話できて貴重でした。

 

「そうだ、コナポケ移動しよう」

f:id:terakobuta:20200208162612j:image

まさかの3BBでTTOSへ参加。

もちろん、ちょっとしか遊べなかったですが、

f:id:terakobuta:20200208162755j:image

同じ条件で参加したちるどちゃんが相手のAAにQ8でラストぶつかり1枚フラッシュで優勝!お父さん、周囲に御加護を感じます…おめでとう🎉

 

f:id:terakobuta:20200208163002j:image

お遊びでもね…遊んでるメンツが良ければ楽しいのさ。

 

昨日は行かないとかっていってたコナポケですが、結局行ったのはお約束ですね♪

 

今日は、行きませんよ。笑