ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【銀座ビバリーヒルズ】ホワイトデーのサプライズ

f:id:terakobuta:20200315000534j:image

昨日は銀座シックスで打ち合わせでした。途中で見かけたパラダイスシティでもお馴染み、草間弥生先生のカボチャ🎃

f:id:terakobuta:20200315000651j:image

韓国で30,000ウォンで買ったキーホルダー…1,000円くらい安いな(滝汗。

 

出会えると思ってなかったので。

f:id:terakobuta:20200315000747j:image

ディナーの様子は、もうひとつのブログで書く予定ですが、ランチも紳士男性とサシでブラックスープの薬膳鍋…ホワイトデーに雪景色は寒かったけど、考えひとつでロマンチックだなって思いました。

 

打ち合わせは長時間に渡り行われました。

メンバーがポーカープレイヤーだったので、

f:id:terakobuta:20200315000952j:image

ディナーの後、ビバリーヒルズへ!

f:id:terakobuta:20200315001010j:image

1卓のみで開催されたトーナメントでしたけれど、

f:id:terakobuta:20200315001036j:image

リバイすることなく4位でチケット獲得。

手頃な酔い醒めになったかなと思います。

 

同伴いただいた2人のホワイトナイトたちに感謝しつつ。

 

By.帰りの銀座線のなかで